スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み5日目&6日目報告

何か更新するの普通に忘れてましたwww

えーと・・・冬休み5日目(昨日)は起きたらクラン戦でサドン祭りでしたねー。
夜はやらなかったけど・・・。

↓とりま結果
自分が参加したのは昼の部だけなので・・・
戦績的には8戦4勝4敗でした!(自分が参加したクラン戦のみ)
夜の部の結果は8戦4勝4敗で昼の部と変わらなかったっぽいですねwww
cwkekka20111226昼の部
cwkekka20111226夜の部

とりま5日目はサドンと小説しか読んでないな・・・。
小説はオフラインの帰りに本屋行った時に買った本です!(分かる人には分かるよな?)
感想は・・・すっげー感動した!あのラストは・・・マジでやば過ぎました。
小説の題名は「陽だまりの彼女」って奴なので是非見てみてください!
後悔はしないと思います!
んで小説見終わった後は速攻で寝ましたwww

そして本日冬休み6日目は・・・教習所行って来ました!
疲れましたねー。マジで早起きして行ったから結構疲労やばかった。
んで家に帰ってからは・・・予想通りサドンやったぜ!!!

↓クラン戦もしたのでとりま結果
戦績的には11戦7勝4敗でした・・・!
cwkekkaaaaaaaaaa.png
cwkekka20111227昼の部
疲れたー!
最近サドンばっかやってる気がするぜぇ・・・。
これで実力ついてれば良いんだけどね(笑)

企業に年賀状出さなきゃだから今から書いてきます!
ではまた後で!ばいちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


れでぃ れでぃ れでぃ 


ヘーーーーーーーーーーーーーーーイ↑wwwwwww
プロフィール

バトラ

Author:バトラ
FCカウンター


Name:Little.B∥Batora
Clan:素敵やん?
過去に所属していたClan
そんなバナナーズ
Sox^Fr!ends!!
☆愛理Love★
りとるばななーず
Grade:少佐3号棒
K/D:49
MainWeapon:M4S>AK47>SIG556
SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
crosshair:2
resolution:800×600 16bit

Sub:かなで(´∀`*
Grade:少尉1号棒
K/D:36
















↓以下サドン以外のゲーム
アラド戦記

メイン
Saki!! Lv:70(トルネード)
サブ
Run!! Lv:70(狂虎帝)
Akari!! Lv:70(フローズンハート)
Homura!! Lv:66(デスブリ)
Sumomo!! Lv:55(バサカ)
Batora!! Lv:42(退魔師)
Riki!! Lv:67(剣聖)


FEZ(Fantsy Earth Zero)

Name:Batora
ウォリアー Lv:34
ソーサーラー Lv:32
スカウト Lv:29
フェンサー Lv:20
セスタス Lv:10


メイプルストーリー
さくら鯖
Name:Kanadeeeeeee Lv:38


QMA(マジアカ)

使用キャラ:メディア
Name:くうじょう
階級:上級魔術士1級

パズドラ
Name:Batora
Rank:50

MHF(モンスターハンターフロンティア)
Name:BATORA
HR:120

真・雀龍門
Name:Homuran
Lv.11
東風:C3等級
半荘:現在等級なし
三麻:D1等級

C9
Name:Kanaden(ブレイドマスター)
Lv.28
Kanadeee(シャーマン)
Lv.5

お勧め神ゲー集
ポケットモンスター金・銀・クリスタル
大乱闘スマッシュブラザーズ
バトル封神
RUNEⅡ~コルテンの鍵の秘密~
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD
リトルバスターズ
世界でいちばんNGな恋
G線上の魔王
Steins;gate
車輪の国

お勧めのアニメ
遊戯王
咲saki
みなみけ
とらドラ!
四畳半神話体系
フルメタルパニック
アマガミ
ひぐらしのなく頃に
大きく振りかぶって
宙のまにまに
にゃんこい!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
けいおん!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
荒川アンダーザブリッジ
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前をまだ僕達はまだ知らない。
Steins;gate
貧乏神が!
true tears
中ニ病でも恋がしたい
BTOOOM!!
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ
たまこまーけっと

お勧め小説
バカとテストと召喚獣
涼宮ハルヒの憂鬱
僕は友達が少ない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
空の境界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
さくら壮のペットな彼女
下町ロケット
陽だまりの彼女
空色メモリ
SAO(ソードアートオンライン)

お勧め漫画
バンブーブレード
神様ドォルズ
ちはやふる
マンガ家さんとアシスタントさん
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
悪の華
すもももももも
月姫
咲saki
咲saki 阿知賀編
うえきの法則
金色のガッシュベル
漂流教室
おれは直角
寄生獣
ジョジョの奇妙な冒険
チャージマン研(アニメ)
ニセコイ
食卓のソーマ(期待)

遊戯王使用デッキ
ライトロード
剣闘獣
HEROビート
スキドレギアバレー
暗黒界
活路エクゾ
炎星(制作中)
ラヴァル(制作中)
ガイド兎(制作中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。