fc2ブログ

新クラン誕生!&雀龍門

今までお世話になったクランりとるばななーずから・・・ 
新クラン素敵やん?にクランが移行しました!
このクランで勝率50前後相手にはクラン勝率50↑は保ちたいそうです!
自分は仕事などであまりお役に立てませんがヒマな時は野良をして頑張りたいですね!

昨日は新クラン素敵やん?で4対4でしたが4戦程しました!(メンバーはあどみー びっぐ やよいちゃん ばとら)
少々結果を書いていきたいと思います!
50前後釣りをして結果的には1勝3敗でした・・・!
とても足を引っ張ってしまった感が否めないですね・・・。

1戦目 MAPクロスポート
suteki1.png
自分の結果は2倍デスという結果になってしまいました・・・。
足引っ張ってしまった(泣)
単純にAIM負けしていたと思います。50前後強いなぁ;w;
あどみーに言われたけど俺達はカバーが遅いと思うので一人やられたら
一人は倒すという気持ちで望みたいと思います!

2戦目 MAPオールドタウン
suteki2.png
相手の階級が☆様ばかりで少しKDも高かったので「ヤバイかな・・・。」と思いましたが
この日のクラン戦の中では一番動きやすくて打ち勝てたと思います!
でもこのクラン戦の勝利はあどみーとびっぐに助けられてたので
自分も沢山突破出来るように頑張りたいと思います!


3戦目 MAPシティキャット
suteki3.png
このクランはSRの方がとても上手くて沢山やられてしまいました・・・。
自分がNoobな動きをしているっていうのが大半を占めていると思うけど;w;

4戦目 MAPクロスポート
suteki4.png
この日のクラン戦でこのクランが一番強かったです・・・。
正直今の実力だとマジで打ち勝てる気がしなかった;w;
立ち回りとかもあるけど遠距離であそこまで当てられるARに自分もなりたいと思いました!

総合K/Dが27/42(39%)で相当なヤバイ記録を叩きだしてしまった・・・!
次は挽回したいと思います!
ウェアなどでAIM力付けたいです!


そして・・・僕らはクラン戦を終わりにして雀龍門始めました!
やっぱり身内ですると面白いなー!
夜中の2時頃までして大分盛り上がりました!

今日は部屋の掃除したいと思います!
ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バトラ

Author:バトラ
FCカウンター


Name:Little.B∥Batora
Clan:素敵やん?
過去に所属していたClan
そんなバナナーズ
Sox^Fr!ends!!
☆愛理Love★
りとるばななーず
Grade:少佐3号棒
K/D:49
MainWeapon:M4S>AK47>SIG556
SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
crosshair:2
resolution:800×600 16bit

Sub:かなで(´∀`*
Grade:少尉1号棒
K/D:36
















↓以下サドン以外のゲーム
アラド戦記

メイン
Saki!! Lv:70(トルネード)
サブ
Run!! Lv:70(狂虎帝)
Akari!! Lv:70(フローズンハート)
Homura!! Lv:66(デスブリ)
Sumomo!! Lv:55(バサカ)
Batora!! Lv:42(退魔師)
Riki!! Lv:67(剣聖)


FEZ(Fantsy Earth Zero)

Name:Batora
ウォリアー Lv:34
ソーサーラー Lv:32
スカウト Lv:29
フェンサー Lv:20
セスタス Lv:10


メイプルストーリー
さくら鯖
Name:Kanadeeeeeee Lv:38


QMA(マジアカ)

使用キャラ:メディア
Name:くうじょう
階級:上級魔術士1級

パズドラ
Name:Batora
Rank:50

MHF(モンスターハンターフロンティア)
Name:BATORA
HR:120

真・雀龍門
Name:Homuran
Lv.11
東風:C3等級
半荘:現在等級なし
三麻:D1等級

C9
Name:Kanaden(ブレイドマスター)
Lv.28
Kanadeee(シャーマン)
Lv.5

お勧め神ゲー集
ポケットモンスター金・銀・クリスタル
大乱闘スマッシュブラザーズ
バトル封神
RUNEⅡ~コルテンの鍵の秘密~
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD
リトルバスターズ
世界でいちばんNGな恋
G線上の魔王
Steins;gate
車輪の国

お勧めのアニメ
遊戯王
咲saki
みなみけ
とらドラ!
四畳半神話体系
フルメタルパニック
アマガミ
ひぐらしのなく頃に
大きく振りかぶって
宙のまにまに
にゃんこい!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
けいおん!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
荒川アンダーザブリッジ
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前をまだ僕達はまだ知らない。
Steins;gate
貧乏神が!
true tears
中ニ病でも恋がしたい
BTOOOM!!
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ
たまこまーけっと

お勧め小説
バカとテストと召喚獣
涼宮ハルヒの憂鬱
僕は友達が少ない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
空の境界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
さくら壮のペットな彼女
下町ロケット
陽だまりの彼女
空色メモリ
SAO(ソードアートオンライン)

お勧め漫画
バンブーブレード
神様ドォルズ
ちはやふる
マンガ家さんとアシスタントさん
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
悪の華
すもももももも
月姫
咲saki
咲saki 阿知賀編
うえきの法則
金色のガッシュベル
漂流教室
おれは直角
寄生獣
ジョジョの奇妙な冒険
チャージマン研(アニメ)
ニセコイ
食卓のソーマ(期待)

遊戯王使用デッキ
ライトロード
剣闘獣
HEROビート
スキドレギアバレー
暗黒界
活路エクゾ
炎星(制作中)
ラヴァル(制作中)
ガイド兎(制作中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR