

TOP記事

相互リンク募集中!!!
皆さんお気軽に見て行ってくださいっ!

アクセス数1000突破!!!
batoraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

2014年個人的オススメアニメ!!!

皆さんお久し振りです!
もう2013年も終わろうとしているので今年最後のブログ更新をしたいと思います!
今回は2014年の1月から始まる新アニメと個人的に最近ハマっている漫画を紹介して行きます!

1月から始まるアニメは2期ものがそれなりに多いのですが・・・
最初は新アニメから紹介して行きたいと思います。
未確認で進行形
未確認で進行形
単純にPV見て惹かれました。
原作は4コマ漫画で一人一人のキャラも魅力あってスゴイ気になりました!
てか姉さんの紅緒さん可愛い。以上です。
http://mikakunin.jp/ 未確認で進行形HP

ノラガミ
ノラガミ
既に月刊マガジンで8巻まで出ている作品です。
HPを見て頂ければ分かると思いますがキャストがとにかく豪華です。
そしてこの作品のPVも躍動感がありとても良かったです!
http://noragami-anime.net/ ノラガミHP

となりの関くん
となりの関くん
10分枠のアニメです。
自分は原作1巻の頃からこの漫画を読んでいたのでアニメ化聞いた時は嬉しかったです(笑)
キャストも何か意外と豪華だったのでビックリしました(笑)
是非見てみて下さい!
http://t-sekikun.jp/ となりの関くんHP

ハマトラ
ハマトラ
HP開くと少し大きめのBGMが流れるので注意です(笑)
http://hamatorapj.com/animation.html ハマトラHP

新作アニメは今の所この辺りしかチェックしてませんが他にオススメあったら是非とも教えて頂きたいです!
次からは2期アニメを紹介して行きます!
咲-Saki-全国編
saki.jpg
先日に阿知賀編が放映されていましたが本編から約5年ぶりの続きです!
第1期では県大会が終わり全国大会編に突入と言うことでここから本番が始まります!
嶺上使いの咲が全国でやってくれる全国編ですので是非皆さん見て下さい!
http://www.saki-anime.com/

生徒会役員共*
生徒会役員共
生徒会役員共2期キタァー!
ちょっとっていうかかなり下ネタ多めのアニメですが一応中高生向けの下ネタとなっているので
かなり面白いと思います!
そしてHPにあるPV是非見てみて下さい!
かなりのPV詐欺となっていますがこれを見て頂ければどんなアニメか分かると思います!(笑)
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai2/

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい
中二病の2期です!
とりあえずモリサマーが出るの楽しみ!
http://www.anime-chu-2.com/

銀の匙
銀の匙
銀の匙2期目です!
農業高校で主人公の成長を描く物語です。
原作の漫画も今面白い所なのでかなりオススメの作品です。
http://www.ginsaji-anime.com/

2期目の自分がチェックしてる作品はこんな所です!
来季はそれなりに豊作みたいなので楽しみです!
よし!これで今年の年末乗り切ります!

そして最近ハマっている漫画も紹介します。
紹介分は書きませんが気になったら是非見てみて下さい!
魔法少女オブ・ジ・エンド
魔法少女

ハイスコアガール
ハイスコアガール

ちはやふる
ちはやふる

弱虫ペダル
弱虫ペダル

ダイヤのA
ダイヤのA

気になった方是非見てみて下さい!
読んだら感想聞かせて貰えると嬉しいです!
ではでは今年最後のブログ更新なので皆さんまた来年会いましょう!
ではでは良いお年を!

オススメ映画

どうもお久しぶりです。
このブログ更新するのも本当に久しぶりな気がします。
やっとIDとパスワード思い出したので更新しようと思います!
ではでは今回は先日リアフレのAdmy君と映画を見に行ったので
映画の感想を書いて行こうと思います!

この日は2つ映画見に行ったので最初見た魔法少女まどかマギカの感想から・・・
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

まどか☆マギカ
スゴイ噂にもなっていたので観てきました!
アニメの最終回では少し何とも言えない気持ちになる終わり方でしたが
遂に続編?新編の劇場版ということでワクワクドキドキしながら見ました!
感想としては最初の方の演出はもう飽きない演出でワクワクしました(笑)
そして何よりマミさんのおっぱいがデカい(真顔)
アニメじゃマミさんはすぐにマミってしまったのであんまり意識してませんでしたが
劇場版だともうスタッフ狙いすぎだろってくらいそういうシーンが沢山ありました!
マミさん好きにはこれはたまらないですね~
それで観終わった後の感想ですが・・・
後半とか色々ビックリすることばかりでお客さんを最後まで飽きさせない感じにしていてスゴかったです!
そして・・・うん!これ多分続編あるね!(笑)
あの終わり方だと何かこれで終わりじゃなくね?って自分は思うんですけど・・・どうなんでしょうか(笑)
まぁとりあえず!
まどか☆マギカのアニメ見た人は映画見た方が良いですよ!


そして2作目は陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
こっちの作品は元々Admy君とずっと前から見に行こうって言ってた映画だったのでずっと楽しみにしてました!
振りかえれば2年前・・・SACTL2011 Winterの帰り道でテンションが上がってる中
本屋さんでAdmy君と女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No.1と書かれていたこの小説を見つけたことが始まりでした(笑)てかこれが2年前とか時間経つの早過ぎ泣ける(泣)
この小説を買って家に帰って読んだらホントにこれが面白くてすぐに読み終わったの覚えてます!
その小説の映画化と言うことで男二人で恋愛映画を見てきました。
観終わった感想は上野樹里可愛すぎだろマジで!!!
この役にマジで合いまくりでスゴく良かったです!
そして何より上野樹里の子供時代を演じている女の子のが良かったです。
映画では原作の時になかったオリジナル要素が増えていたのですが
このオリジナル要素がとてもストーリに噛み合っていて感動しました!
この作品皆さんに見て頂きたいです。
ホントにオススメなので是非皆さん見てください!!!

それとAdmy君と映画がお安くなるカード作ったのでこれからは趣味は映画ということで行きたいと思います(笑)
ではでは今回はこの辺で!
次回は今季の秋アニメがスタートしたので面白かったアニメをまとめて行こうと思います!
ではでは!ばいちゃ!

萎えるってー!!

皆さんどうもこんにちは!!!
アラドのメインアカウントが垢ハックされたバトラです!!!
正直まさかこんな身近で・・・っていうか自分が被害に合うなんてえええええ!!!
運営には問い合わせしてますが多分帰って来ない気がします・・・。
このアラドのアカウントは高校1年の時から使用していたのでホントに長い付き合いでした。
まさかこんな形でマイアラドライフが終焉を迎えるとは・・・。
新実装された女鬼剣士も丁度ゲント地域に到達してこれから面白いって所だったのにー!
一応ゴブリンパットなども自分のアカウントは登録しているのでアイテムの売買や交換などはそう簡単にはされないと思いますが悲しすぎる・・・。
自分のアカウントの所持アイテムとか全部売却されたら全額8億くらいの出費です。(リアルマネーで8万程度)
とりま垢ハックされてしまったことは多分ほぼ確実なので・・・
そろそろ別ゲーやろうかな!!!(笑)

モンハンフロンティアも今HR999のガンランスSR900で止まっているんですが取り敢えず今は良い!
サドンアタックもたまにやると面白いからやりたいけど今のこのノーパソだともう軽いMAPとかでも悲鳴を上げるので新しいパソコンを買うしかねぇ・・・。
皆さん!!!何か面白いネトゲあったら教えて下さい!!!
お願いしゃっす!

まぁ終わったものは仕方ないってことで!来期の秋アニメ(第4クール)の紹介を簡単にしたいと思います!
リトルバスターズ!Refrain
リフレイン
アニメでの1期の評判はあんまよろしくなかったらしいですねー・・・。
でも!Refrainならやってくれるって信じてる!
信じてるよ!あのCLANNADだって1期の時はそこまで高評価だった訳じゃないし!
J.C.STAFFの皆さん応援してます!

WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2
有名エロゲメーカーのLeafから発売された18禁恋愛アドベンチャーがアニメ化来ました!
前々から気になってたゲームだったんですがまさかもうアニメ化するとは・・・(笑)
最近エロゲのアニメ化多くなったけど何でG線とかはアニメ化ないんだ!!!あと!NGな恋とかも!

ゴールデンタイム
ゴールデンタイム
とらドラ!で一躍人気の作家の竹内ゆゆこ先生によるゴールデンタイムのアニメ化遂に来ましたねー。
これもとらドラ!一緒でJ.C.STAFF制作みたいですね。
全然内容知らないけど期待して待ってます!

IS(インフィニット・ストラトス)2期
IS.jpg
最後はこのアニメ!萌え豚アニメの代表作としても知られているISです!
原作で色々問題起こしちゃったから正直アニメ化するとはねぇ。
やっぱりそれだけ人気のアニメってことでしょう!

とりま来期のアニメはこの4作くらいしか覚えていません!
何かまた面白そうなアニメあったら書こうと思っていますが!
あ、でもおしりかじり虫第2シリーズも秋から始まるのでよろしく(笑)
まぁこんな感じでしょうか!

このブログを見てくれた皆さん・・・!
取り敢えず言いたいことはオススメのネトゲ紹介してくれ!ボッチなんで誘って下さい!
ではでは今回はこの辺で!ばいちゃ!

MHF-G2解禁まで残り5日!!!

お久しぶりです!皆さん!
とうとうMHF-G2解禁まで残り5日間となりました!!!
取り敢えずいきなりですがG2のPVが出たので是非見て下さい!

MHF-G2プロモーションムービー


このPVを見て格段にモチベが上がりました!
G級に昇格しないとこの新モンスター達とは会えないので
昇格条件のHR999とSR999両方の条件を達成させて先へ進みたいと思います!
とりまガンランスSRがもう900近いのでガンランスでG級に挑戦してみようかと思ってます。
秘伝防具完成まではもうちょっと時間が掛かりそうですが今の防具で行ける所まで頑張ろうかと・・・。
G級ではイャンクックの攻撃パターンも大きく変わり攻撃力が大幅アップするそうなので
メチャクチャ楽しみです!

なぜ自分がこのMHFを始めたかというとリアルの会社の上司に誘われたのが始まりでした(笑)
高校時代に友達と少しだけMHFをやっていたので
上司がネトゲをやっているというのを聞いてスゴイビックリしましたね。
それで上司が入っているという猟団にも入団させてもらいました。
この猟団には古参の方達や上位陣の方達が結構居るのでとても勉強になったので良かったです!
MHFに興味のある人は是非一緒にやりましょう!!!



そして話は大きく飛んで・・・
久々にこの前Sudden Atackにログインしてみて野良をして150KILLくらいしてみました!
いやーこのゲームやっぱ楽しいですねw
友人とやるともっと楽しいし最近では自分のリア友が大会で上位の所まで行ったというのを聞いて
ワクワクしました!
なのでヒマな時にログインしようと思っているのでその時は是非一緒に野良回ったりしてやって下さい(笑)

ではでは今回はこの辺で!
ばいちゃー
プロフィール

バトラ

Author:バトラ
FCカウンター


Name:Little.B∥Batora
Clan:素敵やん?
過去に所属していたClan
そんなバナナーズ
Sox^Fr!ends!!
☆愛理Love★
りとるばななーず
Grade:少佐3号棒
K/D:49
MainWeapon:M4S>AK47>SIG556
SubWeapon:D.Eagle
Sensitivity:1
crosshair:2
resolution:800×600 16bit

Sub:かなで(´∀`*
Grade:少尉1号棒
K/D:36
















↓以下サドン以外のゲーム
アラド戦記

メイン
Saki!! Lv:70(トルネード)
サブ
Run!! Lv:70(狂虎帝)
Akari!! Lv:70(フローズンハート)
Homura!! Lv:66(デスブリ)
Sumomo!! Lv:55(バサカ)
Batora!! Lv:42(退魔師)
Riki!! Lv:67(剣聖)


FEZ(Fantsy Earth Zero)

Name:Batora
ウォリアー Lv:34
ソーサーラー Lv:32
スカウト Lv:29
フェンサー Lv:20
セスタス Lv:10


メイプルストーリー
さくら鯖
Name:Kanadeeeeeee Lv:38


QMA(マジアカ)

使用キャラ:メディア
Name:くうじょう
階級:上級魔術士1級

パズドラ
Name:Batora
Rank:50

MHF(モンスターハンターフロンティア)
Name:BATORA
HR:120

真・雀龍門
Name:Homuran
Lv.11
東風:C3等級
半荘:現在等級なし
三麻:D1等級

C9
Name:Kanaden(ブレイドマスター)
Lv.28
Kanadeee(シャーマン)
Lv.5

お勧め神ゲー集
ポケットモンスター金・銀・クリスタル
大乱闘スマッシュブラザーズ
バトル封神
RUNEⅡ~コルテンの鍵の秘密~
ひぐらしのなく頃に
CLANNAD
リトルバスターズ
世界でいちばんNGな恋
G線上の魔王
Steins;gate
車輪の国

お勧めのアニメ
遊戯王
咲saki
みなみけ
とらドラ!
四畳半神話体系
フルメタルパニック
アマガミ
ひぐらしのなく頃に
大きく振りかぶって
宙のまにまに
にゃんこい!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
けいおん!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
荒川アンダーザブリッジ
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前をまだ僕達はまだ知らない。
Steins;gate
貧乏神が!
true tears
中ニ病でも恋がしたい
BTOOOM!!
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ
たまこまーけっと

お勧め小説
バカとテストと召喚獣
涼宮ハルヒの憂鬱
僕は友達が少ない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
空の境界
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
さくら壮のペットな彼女
下町ロケット
陽だまりの彼女
空色メモリ
SAO(ソードアートオンライン)

お勧め漫画
バンブーブレード
神様ドォルズ
ちはやふる
マンガ家さんとアシスタントさん
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
悪の華
すもももももも
月姫
咲saki
咲saki 阿知賀編
うえきの法則
金色のガッシュベル
漂流教室
おれは直角
寄生獣
ジョジョの奇妙な冒険
チャージマン研(アニメ)
ニセコイ
食卓のソーマ(期待)

遊戯王使用デッキ
ライトロード
剣闘獣
HEROビート
スキドレギアバレー
暗黒界
活路エクゾ
炎星(制作中)
ラヴァル(制作中)
ガイド兎(制作中)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
